ふゆみずたんぼオーナーズblog

ラムサール条約湿地「宮島沼」を守るため、はたまた農作業で心地よい汗を流すため、いやいや美味しいお米をたらふく食べるため、とにかくいろんな理由で立ち上がった『ふゆみずたんぼオーナー』のためのブログです!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕪栗グリーンファーム 齋藤さんちの田んぼ

ブログの更新が滞っていてスミマセン。
今年は大変な大雪になっていまして、田んぼに行くまでが大変で…

それでも、必ず来るはずであろう春を目指して、
そろそろ新規オーナーズのご案内をできればと思っています。

さて!

「ラムサール湿地のふゆみずたんぼ米×3」でもお世話になった
蕪栗グリーンファームの齋藤さんが震災後ピンチを迎えています。

● 齋藤さんのブログ「ふゆみずたんぼ日記」
 ブログを見ている皆様へ

安心安全はもちろん万全。美味しさだって、セット販売を行ったときには、
くやしいけど一番評価が高かったです。

マガンやカモだけでなく、タンチョウやコウノトリにも好かれるわけです。

ぜひ一度ご賞味あれ!
尊敬するお師匠さんを応援してください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paddyowner.blog19.fc2.com/tb.php/337-e3152962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田んぼ管理人

Author:田んぼ管理人
ふゆみずたんぼの管理人です。
「ふゆみずたんぼin宮島沼」もいよいよ5年目!わかってきたようなやっぱりわからないような…。諸先輩方のアドバイスを受けつつがんばってます!どうぞよろしくお願いいたします!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

雁太のつぶやぎ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。