ふゆみずたんぼオーナーズblog

ラムサール条約湿地「宮島沼」を守るため、はたまた農作業で心地よい汗を流すため、いやいや美味しいお米をたらふく食べるため、とにかくいろんな理由で立ち上がった『ふゆみずたんぼオーナー』のためのブログです!

2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふゆみずたんぼオーナーズ☆2009(庄やコース)のご案内

2009年度の庄やコースと小作コースは完売しました!
2009年秋には若干館内で販売する予定です。



体験重視の小作コースはちょっと…という方に朗報(?)です!!

今年は待っているだけで「ふゆみずたんぼin宮島沼」のお米が食べられる
『庄やコース』 を新設しました!!

イメージとしてはお米の「予約販売」ですが、それだけで終わらないのが「ふゆみずたんぼin宮島沼」のスゴイところ。

特典としては、
●小作オーナー向けに作っている「田んぼオーナー通信」を受け取れる。
●希望者は田植え(6月6日)、もしくは稲刈り(9月下旬)を体験できる。
●「美味しく」宮島沼の環境保全に貢献できる!!
●もしかしたら数量限定で(&やや割増料金で…)「ミニ米俵」でお渡しできるカモ!?

その他ご理解してほしいことは、
●お渡しするお米は機械乾燥したものです。(小作オーナーは一部天日乾燥)
●送料は別途負担していただきます。
などです。

気になるお値段は…
一口 2,500円/5kg (玄米)
です!

ご予約は宮島沼水鳥・湿地センターまで!

あっ、ちなみに
小作コースは残り1区画となりました。
こちらもお早めに!!
小作コースは完売しました!!
(来年の予約は受け付けます)
スポンサーサイト
プロフィール

田んぼ管理人

Author:田んぼ管理人
ふゆみずたんぼの管理人です。
「ふゆみずたんぼin宮島沼」もいよいよ5年目!わかってきたようなやっぱりわからないような…。諸先輩方のアドバイスを受けつつがんばってます!どうぞよろしくお願いいたします!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

雁太のつぶやぎ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。